ここから本文です

DELLのパソコン性能悪くないですか?5時間位電源着けたまま放置していたらめちゃく...

ndx********さん

2020/6/517:54:56

DELLのパソコン性能悪くないですか?5時間位電源着けたまま放置していたらめちゃくちゃ熱くなったり(火傷しそうなくらい)騒音がうるさいです。前使ってたpc(NEC)は今から7,8年前位のものでした

が全くこういうことはありませんでした。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/519:18:02

会社でどっちも買うことがありますが、まあどっちも値段なりに良いと思います
Dellでそのような不具合は感じたことありません
Dellが悪いというよりもなにか問題のあるアプリが走っていた可能性の方が高いと思います
ウィルス対策用のスキャンプロセスが暴走しているとかありがちです

NECの方が安全性や丈夫さでは上だとは思いますが、実際同スペックだと値段も全然違う(下手したら倍)なので、同等に比べるのはどうかと思います

質問した人からのコメント

2020/6/8 07:22:42

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/6/517:57:45

あつくなっても、止まってなければぎりセーフです。