ここから本文です

虹プロのミイヒちゃんってTWICEのコンサートでスカウトされたらしいですが顔普通に...

uyn********さん

2020/6/519:51:06

虹プロのミイヒちゃんってTWICEのコンサートでスカウトされたらしいですが顔普通に可愛いにしても鼻の穴とかほうれい線?のようなものも気になるしリマとかみたいにすごく目立つほど可愛いわけでもないしスカウトし

た時点ではあんなに歌が上手いこともわからないしスカウトされている場面の写真を見ても普通に現場にたくさんいそうな雰囲気だったのになぜミイヒだけスカウトされたのかが謎だなと思います、、。

閲覧数:
8,178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/520:41:15

下の方の意見に+です!
その時はミイヒちゃんだけスカウトされたのかもしれませんが、スカウトされる方はそこそこ居ます!ミイヒちゃんだけ見るとなんで?と思うかもしれませんが実際はみいひちゃんのような子をたくさんスカウトして、その中でミイヒちゃんは歌の上手さやスター性があったから練習生になって、今このような結果に繋がっているんだと思います!

「ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2020/6/1204:17:10

YouTubeのコメントで見たんですが、プロのスカウトは骨格とかを見るだけでダンスができるとかアイドルの素質あるとかが分かるらしいですよ。

kkw********さん

2020/6/520:47:25

気になる点や可愛いと感じるかは質問者様の主観であって、
みんながそう思うわけではないですよ。
スカウトされた時点でどうだったかはわかりませんが、
ミイヒちゃんの素材自体は
大衆受け抜群でjyp色に合っている逸材だと思います。公開された時点で jyp顔だ!と話題になっていました。
また スカウト自体の指標は
ビジュアルだけとは限らないと思います
他の方も仰られていますが オーラやスタイル、今後化けそうだな という雰囲気 など

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

2020/6/519:55:59

似たような質問に回答させていただいたのでそのコピペします↓
この子変わりそうだな。オーラがあるな。何かしらの魅力を持っているな。など様々だと思います。ツウィのスカウトも、顔が暗すぎて全く見えないダンス動画を見たスカウトマンの人が、「顔は分からないけど、オーラがある。スタイルがいい」とスカウトしに行ったそうです。手がかりはその動画のみです。顔は分からない状態でスカウトしに行きました。本人にあったらたまたまツウィが可愛かっただけであって、オーラを感じたりスタイルがよかったり何かしらが良ければスカウトの対象になると思います。(ツウィのこの話は調べてたら出てきたので、本当かは分かりません。でも、実際にそのダンス動画は載っていました。)可愛いだけが全てでは無いと思いますよ。スカウトマンは才能があっての仕事ですから、何かを感じないとスカウトしないと思います。