ここから本文です

28歳男。 マッチングアプリを利用しています。 ちょいちょい50代後半から いい...

アバター

ID非公開さん

2020/6/610:43:12

28歳男。
マッチングアプリを利用しています。

ちょいちょい50代後半から いいね を頂くのですが
これって間違いですよね?

あえて全てスルーさせて頂いているのですが
真剣に婚活を目当てでかなり年下にアタックしているのでしょうか?
それとも軽くお遊び程度でいいねしているのでしょうか?

正直、50代後半と将来を考え真剣に交際なんて考えられないですよね?
子供なども考えると。。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2020/6/611:27:06

当方30歳女性ですが40代後半〜50代からいいねかなり来ますよ。
中にはメッセージ付きのいいねもあり「年齢は離れていますがあなたと同じ年代よりもお金あります。幸せにします」といった内容も…。

自分も若くは無いので最悪の場合、妥協しなくてはいけないのか…とも思いましたが質問者さん同様、全スルーしています。

特に質問者さんは男性なんで子供が欲しいなら女性の年齢は特に気にした方がいいですよね。
いいね下さる年配の方はきっと前向きでチャレンジャーな方々なんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbp********さん

2020/6/610:46:29

知り合いの話だと、同じ歳の人が全ておじさん・おばさんに思えて恋愛対象とは思えないそうです。
付き合うなら年下が良いと言っていました。