ここから本文です

浜崎あゆみをモデルにしたドラマやってるじゃないのですか…。私は毎回観ようと思っ...

muk********さん

2020/6/614:28:13

浜崎あゆみをモデルにしたドラマやってるじゃないのですか…。私は毎回観ようと思ってます。

もしあんな感じで日本の女性歌手をモデルにしたドラマをやる(放送する)なら誰のが観たいですか?

複数回答可で回答者様の性別・年齢も書いてください。

私(男・32歳)はzard・坂井泉水と水樹奈々ですがほかの意見も待ってます!

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/617:08:30

スキャンダルと離婚を嬉々として表現し松田聖子さん

最期までの明暗を描いて岡田有希子さん

質問した人からのコメント

2020/6/12 01:10:26

baは迷ったので最初に回答してくれた方(かた)で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/6/811:58:42

安室奈美恵ちゃんのが見たい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/6/622:31:41

15歳でシンデレラのようにデビューし、
売れない時代も経験して、自ら阿木燿子・宇崎竜童夫妻に
曲を依頼して、大きく花開いた昭和の歌姫。
歌謡界のトップに輝きながら、いさぎよく引退した、
アイドルを超えた大スター「山口百恵」さんの
ハッピーな人生をドラマで見たいと思います。

百恵デビューの数年前に、百恵さんと似た境遇で、
演歌界の大スターとなり、百恵さんとは正反対の道を歩んだ
「藤圭子」さんと対比させると、深いドラマになると思います。

15歳でシンデレラのようにデビューし、
売れない時代も経験して、自ら阿木燿子・宇崎竜童夫妻に...