ここから本文です

みなさんのおすすめの曲を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2020/6/617:07:36

みなさんのおすすめの曲を教えてください!

ジャンルや年代問いません!!なんでもOKです!
一曲に限らず何曲でも!

曲名とアーティストさん、可能であれば回答者様の性別、何十代かも教えてくださるとありがたいです!
可能であれば、なので書かなくても大丈夫です!

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2020/6/1012:23:57

10代(高3)女です
annmari「ciaoadios」
きゃりーぱみゅぱみゅ「演歌ナトリウム」
大橋ちっぽけ「鏡写し」
edsheeran「Nancy Mulligan」
5seconds of summer「easier」
sofia carson「Ins and Outs」
Perfume「spending all my time」
Doja cat「say so」
メアリー(orangestar)
「DAYBREAK FRONTLINE」
悒うつぼ「てねてね」
羽生まゐご「鬼の居ぬ間に」
rei shirose(初音ミク)「ゾンビジョン」
eve「トーキョーゲットー」
camila cabello「consequences」
ITZY「Dalla Dalla」
IZ*ONE「Fiesta」
HWASA「Twit」
BTS「Boy with luv」
sia「Cheap Thrills」
BaBe Rexha「Girl in the mirror」
ずっと真夜中でいいのに
「かん冴えて悔しいわ」
煮ル果実「トラフィックジャム」
SCANDAL「おやすみ」
SEKAINOOWARI「never ending world」
女王蜂「BL」
东京塔子「花头台」
RUANN「Beep Beep」
神聖かまってちゃん「僕は頑張るよっ」
RADWIMPS「おしゃかしゃま」
One OK Rock「stand out fit in」
ダズビー(安次嶺希和子)「忘れじの言の葉」
初音ミク「Tell your world」
まふまふ(カンザキイオリ)
「命に嫌われている」
Avicii「Heaven」
スキマスイッチ「雫」
John Bellon「All time low」
iamshum「Beautiful melodies」
Tones and I「Dance monkey」
ElectroLight「Discovery」
Dua ripa「Blow your mind」
J.fla(The chainsmokers)
「something just like this」
Daneliya tuleshova(P!NK)
「What about us」
Jack and Tim「The lucky ones」
Jax Jones「You don't know me」
John Mayer「Free Fallin」
selenagodez「Fly to your heart」
M.O.「Who do you think of?」
Luis「Despacito」
Maggie Lindmann「pretty girl」
Marron5「Memories」
Justin Bieber「2U」
Rihanna「This is what you came for」
Sabrina carpenter「Thumbs」
U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS
「七曜日」
天門「思い出は遠くの日々」
FKJ「TUI」
Billie eilish「When the party's over」
w-inds「we don't talk anymore」
大森靖子「Girls」
RiRi「Honey」
AAA「flavor of kiss」
嵐「夏疾風」
AKB48「風は吹いている」
乃木坂46「制服を着たマネキン」
欅坂46「アンビバレント」
King gnu「飛行船」
サカナクション「多分、風」
Mili「world.execute(me)」
Taylor swift「Bad Blood」
Alan walker「faded」

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドーブルさん

2020/6/719:03:50

よろしくお願いいたします
自分が聞いていいなと感じた
曲を紹介します
よろしければ聞いてください

1、アーティスト
【GARNETCROW】
曲名
【クリスタル・ゲージ】

2、アーティスト
【アルクリコール】
曲名
【春霞】

3、アーティスト
【マイアミパーティ】
曲名
【夜明け前】

4、アーティスト
【SARD UNDERGROUND】
曲名
【少しづつ 少しづつ】

5、アーティスト
【FAITH】
曲名
【Yellow Road】

6、アーティスト
【milet】
曲名
【us】

7、アーティスト
【アイビーカラー】
曲名
【春を忘れても】

8、アーティスト
【iri】
曲名
【Only One】

9、アーティスト
【羊文学】
曲名
【1999】

10、アーティスト
【吉澤嘉代子】
曲名
【残ってる】

11、アーティスト
【コレサワ】
曲名
【たばこ】

12、アーティスト
【MY FIRST STORY】
曲名
【Missing You】

13、アーティスト
【Survive Said The Prophet】
曲名
【Right and Left】

14、アーティスト
【the shes gone】
曲名
【甘い記憶】

15、アーティスト
【the peggies】
曲名
【君のせい】

16、アーティスト
【マカロニえんぴつ】
曲名
【ブルーベリー・ナイツ】

17、アーティスト
【TENDOUJI】
曲名
【Killing Heads】

18、アーティスト
【Nulbarich】
曲名
【Kiss You Back】

19、アーティスト
【Hump Back】
曲名
【悲しみのそばに】

20、アーティスト
【saji】
曲名
【シュガーオレンジ】

The theoryさん

2020/6/619:24:34

Max Cooper - Rule 110
Max Cooper - Waves
Max Cooper - Resynthesis
David August - Epikur
David August - The Definition of Happiness
Janus Rasmussen - Green Wine
Janus Rasmussen - April
Kiasmos - Held
Zac - Hold On (Mononoid Remix)
Marc Romboy & Stephan Bodzin - Atlas (Adriatique Remix)

30代 ♂

abg********さん

編集あり2020/6/618:49:12

水鏡/鈴木一平
https://youtu.be/OMZQXFdohP4

つまさき坂/永井龍雲
https://youtu.be/5iJaf-5I9-A

景子/伊藤敏博
https://youtu.be/TZQPxyXroLo

池上線/西島三重子
https://youtu.be/6QFt0YukrdE

あの唄はもう唄わないのですか/風
https://youtu.be/R3TuTvS1bxo

↓通信欄に続く

2020/6/617:26:30

テニスコーツ「baibaba bimba」

showmore「circs」

ものんくる「空想飛行」

キリンジ「Drifter」

salyu「iris ~しあわせの箱~」

伊禮恵「そこにはない未来」

まきちゃんぐ「雨と傘と繋いだ手」

植村花菜「ONLY YOU」

ハンバート ハンバート「おなじ話」

メロディーキッチン「道標」


とりあえずこのくらいにしときます 笑

50代 ♂