ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

彼氏からLINEで偉そうに言われてタメ息ばかり出ます

アバター

ID非公開さん

2020/6/617:48:51

彼氏からLINEで偉そうに言われてタメ息ばかり出ます

私の仕事に対して、昨日ブチギレられました

風俗してるとかキャバクラで働いてるわけではありません。

彼氏は電気工事の仕事してて、私は派遣社員です

何故か八つ当たりか単なる自己中か束縛か分かりませんが、ブチギレられました

屁理屈言うなとか能書きな事ばかり言うなと何も言ってないのにLINEでそんな事言われました。

いつもしょうもない事ばかり言ってるけど学習してないなって言われたり…

ブチギレさせるような事は何も言ってないのに、何故彼氏はブチギレしてるんでしょうか…

単なる自己中なのか、八つ当たりしてるのか、束縛してるのか…
コロナで暇だから怒ってるのか…

朝からモヤモヤして胃が痛いし、タメ息ばかり出ます。。。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_f********さん

2020/6/619:16:32

電気工にもバカと賢いが居ます。賢い人は、人を上手く乗せて、スムーズな作業が出来ます。
例えその相手が彼女で有っても同じ事です。

上から目線で人を見下す様な方は、日頃から人に見下されて居るのでしょう。

私でしたらそんな不快な方とは、別れます。

因みに私も電気工です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakuraさん

2020/6/619:02:12

彼氏さんは、あなたが特別何かした訳じゃなく、キツく当たってくるんですか?

だとしたら、人を思いやれない自己中な人だと思いますよ。
きっと、そんな彼氏の言動を貴方が注意したところで、彼はまた聞く耳なんてなく罵声を浴びせるんでしょうね。

「彼にも良いところも有る」なんて思いながら、今までやってきたんだと思うけど、良い所の無い人間なんて居ないと思うんですよね。

その比率の問題であって。

一緒にいて幸せより辛さが勝つなら、そんなの恋人失格だと思いますよ。(^o^;)

☆凸凹☆さん

2020/6/618:57:43

仕事がろくに出来ない人間で、仕事中は怒られてばかりか、アゴで使われている
その腹いせ