ここから本文です

バトスピのカード名について。 デッキには同一の名前は3枚までしか入れることが出...

mi1********さん

2020/6/621:33:00

バトスピのカード名について。
デッキには同一の名前は3枚までしか入れることが出来ませんが。
ガンダムエクシアと、ガンダムエクシア[トランザム]は同一名ですか?それとも別名で各3枚ずつデッキに入れられますか?

閲覧数:
5
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

zda********さん

2020/6/813:31:33

別として扱うのでそれぞれ3枚ずつデッキに入れて遊ぶことができます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる