ここから本文です

クレジットカードの勤務先電話番号、在籍確認についてです。 テクノサービスとい...

アバター

ID非公開さん

2020/6/704:15:23

クレジットカードの勤務先電話番号、在籍確認についてです。
テクノサービスという会社で派遣社員として働いてます。
派遣社員の場合派遣元の電話番号を記載するのですが、テクノサービスのど

の電話番号を記載すればいいのかわかりません。
どの電話番号を記載すればいいのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

somethingさん

2020/6/705:51:18

テクノサービスの代表電話で大丈夫です
仮に在籍確認出来なかった場合は あなたに連絡がありますから
その際に事情を伝えると良いと思います
最終的には 現在の派遣先の職場で確認してもらう事になるかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

編集あり2020/6/704:34:22

あなたに連絡が取れる、あるいはあなたが在籍していることが確認できる番号にしてください。