ID非公開

2020/6/7 9:39

33回答

特別給付金申請書に同封する必要書類について

特別給付金申請書に同封する必要書類について 本人確認として通帳等の口座コピーと身分証明書のコピーですが、引越しをしてしまっているので申請書に送付された住所と現住所が違います。(申請書は郵便の転送サービスで届いた) その場合は免許証の住所は書き換えしないと無効でしょうか。

ベストアンサー

0

免許証の住所はどこですか。 旧住所なら、そのままコピーでOKです。 現住所なら、書き換えが必要ですが、 10万円を貰うために、旧住所にするのですか。 10万円を貰った後に、再び現住所に変更すると言うことになりますが。

ID非公開

質問者

2020/6/7 10:35

免許証の記載は旧住所のままです。 近日中に新住所に書き換えをしに行く予定でした。

その他の回答(2件)

0

検討・決定から大分時間がありましたが その間ナニしてたんですか?

0

引っ越したのに免許証の住所変更してないということですか?

ID非公開

質問者

2020/6/7 10:34

そうです、まだ変更していません