ここから本文です

元欅坂46の長沢菜々香が一般男性と婚約し、8月に結婚するそうですが、皆さんはどう...

本田望結さん

2020/6/716:03:32

元欅坂46の長沢菜々香が一般男性と婚約し、8月に結婚するそうですが、皆さんはどう思いますか?

出来るだけ長文でお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s7j********さん

編集あり2020/6/716:11:08

別に恋愛禁止ではないので
ご結婚おめでとうございます
としか思わないです

質問した人からのコメント

2020/6/7 18:56:31

何も分からんやつに聞いてない。

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xew********さん

2020/6/718:45:06

乃木坂46の衛藤美彩もそうだけど
人間だし好きになるななんて難しいよ ね
アイドル続けながら恋愛して文春に見つかってグループに迷惑かけるより
潔くていいと思う
推しメンじゃないからそう思えるのかも知れないですけど

おにへいさん

2020/6/717:04:22

まぁ年齢を考えればいたって普通の話。
ただ辞めた時期や有料ファンクラブ開設と婚約発表、結婚予定のタイムスケジュールを見るとイマイチ腑に落ちない所はある。
まぁファンでも親戚でもないからご自由にと言う程度の話。