ここから本文です

出会い系サイトによる出会い☆

sas********さん

2009/1/2903:50:45

出会い系サイトによる出会い☆

今どき出会い系で恋人ってつくれるものなんですか??
ここ知恵袋でも「出会い系で恋人ができた」「恋人つくるなら出会い系がいい」という書き込みが結構ありますが、実際優良な出会い系サイト(ハッピーメール・ワクワクメール・PCMAX、、、etc…)を覘いても、援助交際やメル友募集の目的・書き込みがほとんどだからどうなのかなって(・・)
(男性の場合です、女性で登録したらそういうメールは大量にくるようなので)

メル友から出会いに発展するのか、それとも他に恋人募集目的のサイトがあってそのことを皆さんはおっしゃっているのか…わかりませんがどうなんでしょう?

閲覧数:
1,943
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhg********さん

2009/1/3013:33:54

ハッピーメール、ワクワクはピュア系で探さないと・・・アダルト系はほとんどえんこうです。PCmaxたかい・・・
メルパラ、ミントJ,あたりでピュア系の人と交換すればあえますよ!
最初はメールでなかよくなって会うところまでもっていけばいいと、おもいます。
この辺で会えないと、メールの書き方などに問題があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2009/1/2908:48:26

出会い系サイトで知り合い二年半付き合いました!!!!(先月別れました↓)最初は普通の人かなって思いましたが,まぁいろいろ大変な人でしたね!!
※昨日連絡とったら妊娠したみたいでした(笑)

ori********さん

2009/1/2903:58:54

可能性は0%ではないと思いますよ!

サイトはどこでも一緒だと思いますよ。

優良サイトと言われてるところは、架空請求をしたりするところがなかったりだと思うので。
後は登録者数であったり規模にもよると思います。
手の込んでるサイトもそうでしょう。

相手と出会うのは運だと思いますよ。
本当に出会う目的でいる人があなたとタイミングが重なるのは運だと思います。

mas********さん

2009/1/2903:54:23

全部業者と思っておいた方が賢いですよ!又、そんな所で万が一出会えたとしても訳ありの女性しか居てませんよ。