ここから本文です

「ホッとする」

kor********さん

2009/1/2910:23:52

「ホッとする」

という韓国語は何といいますか??
教えて下さい!

閲覧数:
4,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2910:25:39

마음이 놓인다

↑↑↑↑↑↑↑↑安心だという意味です。

質問した人からのコメント

2009/2/3 09:44:40

いろいろな言い方があるのですね^^みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

編集あり2009/2/223:15:29

`후유하다`나 `한숨 놓다` 같은 것도 어떨까요?

kwo********さん

2009/1/2910:26:10

「ホッとする」
안심하다.