女性に質問です。 もし彼氏がコーン(とうもろこし)嫌いだったらどうしますか?

女性に質問です。 もし彼氏がコーン(とうもろこし)嫌いだったらどうしますか?

ベストアンサー

0

料理を作ってあげる場合は食材として使わない。 外食でコーンに出くわした場合は喜んで食べてあげる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:6/11 6:40

その他の回答(5件)

0

どうもしない。コーンを使わなくてもいい料理はいくらでもあるし、、、

0

たまに居ますね、苦手な人。 何とも思いません。 料理の時に思い出すぐらい。

0

コーン使う料理は限られてくるので、食事のときはコーンを使わないようにするとか、にします。 自分はこんポタージュが好きなので、自分用にコンポタージュ買いますが、勝手に飲まれることもなさそうで安心です。

0

誰にでも嫌いな食べ物はありますし(実際私もコーンは嫌いです)、嫌いなんだ〜くらいにしか思わないと思います!