ここから本文です

オススメのアニメについて教えて下さい!

kou********さん

2009/1/2916:14:04

オススメのアニメについて教えて下さい!

オススメのアニメについて教えて下さい。出来ればアクション系のものが好きです。話の途中で主人公が覚醒したりするのが大好きです。僕がみてるのはBLEACH、ワンピース、鋼殻のレギオス、黒神、エルフェンリート、とある魔術の禁書目録などです。よろしくお願いします。

閲覧数:
604
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2009/2/117:00:04

アクション系がお好きなのならば、屍姫はどうでしょうか?

アニメは棒読みですが、内容はとても面白いです。

黒神面白いですね。

アニメのアクションがすごく迫力があって、ハマりました。

質問した人からのコメント

2009/2/5 22:17:34

皆さん色々教えていただきありがとうございました!皆さんのおっしゃっていたアニメぜひ見させて頂きます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2009/2/220:39:30

私が知っているのは、

エア・ギア
東京アンダー・グラウンド
銀魂

とかですかね。
一度見てみてください。

nor********さん

2009/1/2916:18:35

皆川亮二 の「スプリガン」「ARMS」
特に「ARMS」はおもしろい!

第一部「覚醒編」
主人公の高槻涼は、普通の高校生として幼馴染の赤木カツミと平和な日常を送っていた。しかし転校してきた新宮隼人の存在によってその日常は揺らぎ始める。隼人の左腕には「エグリゴリ」という組織によって「ARMS」という兵器が移植されており、それは涼の右腕にも移植されていたのだった。同じく両足にARMSが移植された巴武士と、エグリゴリを裏切った天才少年のアルも加え、ARMSの手がかりを探るべく、エグリゴリによって滅ぼされた隼人の故郷・鐙沢村へと向かう。そしてそこには彼らの出生にまつわる驚愕の真実が隠されていた。(ウィキより)


是非読んでみてね^^

Yahoo!知恵袋 特別企画