c++についての質問です。 文字列の入力(cinみたいなの)であらかじめ設定した文字列を表示して文字列を編集してenterで入力を確定させる、みたいなのがやりたいんですがどうすればできますか。

c++についての質問です。 文字列の入力(cinみたいなの)であらかじめ設定した文字列を表示して文字列を編集してenterで入力を確定させる、みたいなのがやりたいんですがどうすればできますか。 string a; cin>a この時点で文字列を表示して編集してenterで確定したい。 イメージ 入力 : abc ↓ 入力 : cba abcをcbaに編集する。 ↓ enterで入力を確定 かなりわかりづらいと思いますが、わかる方おられましたらご回答お願いします。

C言語関連26閲覧

ベストアンサー

0

プログラムの問題では無く、コンソールはその様な動作はできなかったかと思います。 画面に文字を出したり、入力を受け付けたりは、コンソールの機能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。