ここから本文です

デュラララ‼︎についての質問です。 私はデュラララ‼︎にはまってアニメを全部見た...

hba********さん

2020/6/1002:10:23

デュラララ‼︎についての質問です。
私はデュラララ‼︎にはまってアニメを全部見たのですが続編のことについて知りたいです。
デュラララ‼︎SHというのが小説で出てるのは知っているのですが何年か前から続刊が出て

ないのが気になります。
SHは完結したのでしょうか?
またしてないなら続きが出る可能性はありますか?
それとデュラララ‼︎本編(アニメのところの内容)のキャラクターが好きなのですがSHでの登場はありますか?
とくに門田組が好きなのでどのぐらい今までのキャラが出てるか知りたいです。
若干のネタバレは全然OKですので知っている方SHを読んだ方がいれば教えてくださると幸いです。
長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2020/6/1006:13:24

明確に完結しているわけではないのですがずっと止まっちゃっていますし、このままうやむやのうちに終わる可能性がない、とは言えないですね。
まぁ、よく体を壊すそうですので書きたくても書けないという方が強いかも。

本編のキャラは大半が出ます。というより、出ないの誰がいたっけ、というくらいで。折原臨也が、名前しか出ない程度で本編の出番はなかったかと。
門田組は…3巻で狩沢さんと遊馬崎が表紙になっているくらいですので。

ただ、どうしても旧作ほどの出番はありません。ただでさえキャラの多い作品ですので。

質問した人からのコメント

2020/6/15 00:25:44

ありがとうございます。
おかげでSHを買う決心がつきました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる