ID非公開

2020/6/10 9:25

66回答

佐々木希が奥さんだったら多少性格に問題があっても、金遣いが荒くても、わがままでも全部許せませんか??

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/6/14 12:19

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとうに、、人生これで終わったようなもんです。 人間、絶好調の時ほど慎重にならなければなりません

お礼日時:2020/6/15 8:52

その他の回答(5件)

1

性格悪かったら誰だって嫌になるでしょう 芸能人ならいくらでもかわいいが寄ってくるし 結婚に向いてない性格だっただけ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/11 9:01

お金がある男は、多少女の性格が悪くても見栄えがする女を選びますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

「多少性格に問題がある」「金遣いが荒い」「わがまま」 佐々木希とセックスできるなら、この程度のことであれば許せます。 ただし、セックスさせてもらえないのであれば無理。

3

男が浮気するのは、妻に不満があってということとは限りません。 あの芸人の“性・さが”なんでしょう。“歩く生殖器” いくら妻が完璧であっても、また完璧であることで、男は他へ 目を移しがちなんですよ。 多くの庶民は理性の中で生きていますけれどね。 あるいは完ぺきな妻への世間の評判に対する鬱屈・反抗心。 "俺だって、一所懸命やってるじゃねぇか"てなことかも。

3人がナイス!しています

1

ホントそう思います。

1人がナイス!しています