ここから本文です

太ももにこういうふうに縦線が入ってると、もうオバさんだなーって感じしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1011:29:08

太ももにこういうふうに縦線が入ってると、もうオバさんだなーって感じしますか?

オーバー,太もも,縦線,膝頭,セルライト,色っぽい太もも,デコボコ

閲覧数:
7,037
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イネスさん

2020/6/1012:20:41

太ももより 膝。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/1014:48:44

モモ肉大好き‼‼‼‼

クワッp( ゚Д゚)q

モモ肉大好き‼‼‼‼

クワッp( ゚Д゚)q

とらさん

2020/6/1013:47:12

どう見ても若いじゃん!
本当のおばさんが怒るよ。

bxc********さん

2020/6/1012:21:45

思いません。むしろ若くてエロいと感じます。

HALさん

2020/6/1011:53:13

なんの、なんの筋肉の筋、若々しくて良いじゃないですか、、それより膝立てて何かしてますか膝頭が少しばかり濃くなっている様に見えます、、、

K.Kさん

2020/6/1011:50:49

どこからが、オバさんでオバさんじゃないか?がよくわからないです。
美しいんじゃないですか!
常に意識していらっさゃる方にオバさん
なんて思えないし言えないです。