ID非公開

2020/6/10 18:28

44回答

コロナでまた緊急事態宣言が出ると思いますか?

コロナでまた緊急事態宣言が出ると思いますか?

補足

これからまた爆発的に感染者が増えると思いますか?

ベストアンサー

0

もう出ないでしょう。 そんなの出したらまた国が補助金出さなきゃいけないですからね。 日本としては緊急事態宣言を出してある程度感染者を減らしたので、解除宣言をだして後は国民一人一人自粛しながら頑張ってねって事でしょう。 実際一か月以上感染者が出てない県もいっぱいありますし、コロナの正体もわかってきましたから個々が気をつければ感染爆発にはならないでしょう。 個々で気を付けて今を乗り切りましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、 ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

出しません。 これ以上補償金として国民ビタ一文もアベ総理は支払たくないから感染者数を絶対に少なく操るはず。 「朕は国家、国民は私の奴隷に過ぎない」というのがアベ総理のお考えですから、コロナでいくら国民が死のうと「そんなの関係ねぇ」と冷徹な薄ら笑い浮かべて終わりでしょう。

0

もう安部は出さないと思います、先の政権とか東京アラート的なものは分かりませんが。

0

そのうち出るだろうなとは思います 第二波のやな予感しかしないもの