ここから本文です

元欅坂46の長沢菜々香の婚約報道がありましたが結婚は続くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1021:33:58

元欅坂46の長沢菜々香の婚約報道がありましたが結婚は続くと思いますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozo********さん

2020/6/1210:13:04

問題になりすぎてるから婚約破棄されそう。

「長沢菜々香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maruさん

2020/6/1118:33:07

長沢は束縛しそうだから浮気されて離婚するのは早いでしょうね。

shi********さん

2020/6/1023:04:55

旦那が浮気する。

swe********さん

2020/6/1021:38:09

一年持たないで別れる感じ