長髪男性または髪を伸ばした経験のある男性に質問です。 最も長い時でどこまで髪を伸ばしましたか? また髪を伸ばした理由は何ですか?

長髪男性または髪を伸ばした経験のある男性に質問です。 最も長い時でどこまで髪を伸ばしましたか? また髪を伸ばした理由は何ですか?

ベストアンサー

1

大学生の時は背中の肩甲骨まで伸ばしていました。 前髪も長く、視界が左半分無かった覚えがあります。 いわゆる「鬼太郎ヘア」でした!ww 美大だったので、とにかく変人を気取っていたのかも 知れません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:6/12 20:00

その他の回答(2件)

0

毛先が肩甲骨に届く程度の長さです。 当時、音楽に夢中で、髪切りに行くことを忘れていました。ロングカーリーヘアでした。

0

、、貴女は女性ですか??男がヒゲや髪を伸ばすには理由はありません、ただカットしたり剃ったり、する事がめんどくさいからです、今回は髪についてですがひどい時は落ち武者の様なザンバラで他人から見ると決して褒められた様子ではなかった様です洗うだけで30分は要するし乾かすんだって時間がかかるでしょだから痒くなるまで放置でした、汚い事おびただしいだけですね、しかし考えてみれば!何事にも気力のない時だな人生がすさんでいた時かもしれないな