ここから本文です

男性に質問です ゛溜まってる゛ってどんな感覚なんですか??どのくらいエッチや自...

アバター

ID非公開さん

2009/1/2920:23:35

男性に質問です
゛溜まってる゛ってどんな感覚なんですか??どのくらいエッチや自慰をしなければそうなるんですか?

閲覧数:
216,904
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2009/2/302:07:54

タマ○マに何かが溜まってる感覚は特にありませんが女性に敏感になります。女性の外見、仕草、声、匂い等すべてに興奮させられてしまいます。そして些細なことでチン○ンが硬くなってしまい、その硬さは自分でも驚くほどです。亀頭の先にある小さい口は天を向き、ガチガチの幹は弓なりになって、それ自体がまるで陸に釣り上げられた魚のように何かを求めて苦しげに跳ね上がります。触らないで放っておいても治まらず鼓動に合わせ勝手にビクンッ!ビクンッ!と力強く上下に動き続けます・・・ここまでの状態になるとあとは・・・この先は秘密ですがどうなっちゃうか分かりますか?・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「溜まってる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2009/1/2920:37:30

どんな感覚って・・・、それは女には理解不能だと思う。
精子は毎日作られて、精嚢という袋に溜まっていくけど、若い時ほど、生産能力が高いから、溜まる速度も速いんだよ。それが、ある程度の量になると、「表に出したい」という性欲に繋がる訳だけど、かなりの個人差はあるという前提だけども、私の経験から10代から20代前半までなら毎日、20代後半から30代前半なら3日に2回、30代後半以降は、3日に1回とかかなぁ。中には、日に2回とかいう人もいるだろうし。
まあ、性欲そのものは、相手となる女性にもよるしね。
あなたには、彼氏、いるの?いるなら、性欲は、きちんと、彼女として対応してあげないとダメだよ。仮に、20代前半の彼氏で、一週間に2日しか会えないとするなら、1日に付き3回は射精させてあげるとかね。
とにかく、精子を空にしてしまうことが重要。そうすれば、男は、他の女に気を取られることが少なくなるからね。全く無いとは言わないけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s70********さん

2009/1/2920:28:37

すぐにでも、射精しそうな感じです。

3日くらいの禁欲でそうなりますね。

daa********さん

2009/1/2920:27:31

溜まってる感覚はありませんが、女の子がタマタマを触ると、タマタマが大きくなってると感じるみたいです。
真相は分かりませんが。

些細なことで大きくなってしまうと、溜まっていると言うでしょう。