ここから本文です

アニメの主人公が闇堕ちして性格がクズになる展開は個人的に苦手なんですけど、何...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1121:44:02

アニメの主人公が闇堕ちして性格がクズになる展開は個人的に苦手なんですけど、何故クズにするんでしょうか?別に性格変えなくても悲しかったり辛いのは伝わって来ます。あれはどういう効果を狙った展開なのでしょう

か?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょこさん

2020/6/1121:50:29

主人公闇堕ち→それを助けるヒロイン
ここまでがテンプレです。
ヒロインをより良く見せるための演出ですかね

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/12 19:57:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2020/6/1121:45:24

脚本家が無能なんだろ