ID非公開

2020/6/12 5:54

99回答

「ヤダじゃねぇんだよ!。早く来いよ!。オラ!」 幼稚園に行きたくないと泣き叫ぶ子供を、首根っこを掴んで無理やり連れて行く。 こういうのは、どう思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました。

その他の回答(8件)

1

うちの夫に送迎を任せると、首根っこつかんで無理やり連れて行くので、夫に送迎はさせません。

1人がナイス!しています

1

中には、そういう親もいるということです。 虐待して、殺す親も …

0

それはちょっと…と思いますね。 誰だって行きたくない日はあるでしょうに、理由も聞かずに無理矢理ってのはないです。 時には心を鬼にして…なんて時はありますが、理由も聞かず一方的にってのはありえないですね。

1

早く来いよ オラ 首根っこ掴むのは 虐待にちかいですよね 時には母は鬼にもなるけど ちょと言葉や態度はひどい 大人にはわからない子供なりの不安があるんじゃない 家の孫1カ月泣いてましたよ

0

時には心を鬼にしないと と、思いますが もちろん行きたくない理由をちゃんと聞いた上で、ただのわがままと判断したときですが。