ここから本文です

鉄血のオルフェンズは泣ける作品ですか。 ※ガンダム作品で初めて泣いた作品若し...

Ksjさん

2020/6/1213:09:24

鉄血のオルフェンズは泣ける作品ですか。

※ガンダム作品で初めて泣いた作品若しくは話数は?
http://gundamlog.com/archives/54702865.html

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/1213:12:55

なんでそんな低評価ガンダムで感動してるんだよ!平成最強のseedをオススメします。話数はしらないけど一番はフレイが死ね最後から二番目くらいの話数のとこかな!感動シーンありすぎてやばい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2020/6/1213:26:25

全体的にはどうかと思いますが、感動するシーンも泣けるシーンも多々あったと思います。
ビスケットが死んで、オルガが慟哭するシーンとか、最後に三日月が死ぬ時、血で汚れたミサンガを見て「また汚しちゃった。アトラに怒られるな。クーデリア一緒に誤ってくれないかな。」って、シーンは泣きました。

でも、一番はアストンの「出会わなければよかった… 死にたくないって思いながら・・・死ななくちゃならないからな・・・ありがとう。」のシーンだと思います。

ttt********さん

2020/6/1213:20:26

あれはギャグアニメだろう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる