好きな食べ物は何ですか?

好きな食べ物は何ですか?

料理、食材11閲覧

ベストアンサー

0

寿司···特にマグロが好きです。サーモンは生臭くて好きじゃないです。 ラーメン···カロリーが気になりますが、醤油と味噌が好きです。豚骨は脂ぎっててあまり好きではないです。 ピザ···パスタではなくピザ食べ放題のためにモダンパスタへ行きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:6/26 4:02

その他の回答(7件)

0

何と言っても炊きたての白いご飯ですね。こればかりは他のどんな食べ物とも別格です。 美味しい物を食べれば、白いご飯もほしくなります。