ID非公開

2020/6/12 21:30

33回答

プチプラコスメでフェイスパウダーのおすすめを教えてください。

プチプラコスメでフェイスパウダーのおすすめを教えてください。 今はCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーを使っているのですが、保湿した肌がサラサラにならず、ベタついたままなのと、マスクをした際に鼻の辺りに肌色がついてしまうのが嫌です。 サラサラになり、無色のパウダー教えてください。カバー力はなくてもいいです。

ベストアンサー

0

Innisfree ノーセバムミネラルパウダーがオススメですし、人気です。パクトタイプもあるのでオススメです! Innisfree日本の公式ホームページでは825円 ノーセバムミネラルパウダー ↓ https://www.innisfree.jp/m/product/detail?prdno=1224&optno=565 パクトタイプは1320円でした。 ↓ https://www.innisfree.jp/m/product/detail?prdno=1225&optno=566 パクトは鏡が着いており持ち運びに便利です。 https://lipscosme.com/posts/1190382 こちらのレビューが参考になると思います。 参考になれば嬉しいです。

その他の回答(2件)

0

Innisfreeのノーセバムパウダーいいですよ!!

0

ちふれのルーセントがプチプラでいいです。 あとはフェイスパウダーではありませんが、資生堂のベビーパウダー。 もしかしたらお化粧の手順を少し変えたらべたつきが収まるかもしれません。 保湿のあとの下地まで時間を置いたり、ティッシュで軽くオフすると仕上がりが変わります。 あとは下地もテカリ防止のものを使うとか… セザンヌの下地が有名ですが、ちょっと高いけどプリマヴィスタの下地がテカリにくいです。 もしマシュマロフィニッシュパウダーで乾燥しやすいようでしたら、セザンヌのフェイスパウダーのほうが乾燥しにくかったです。 (キャンメイクのパウダーは乾燥しやすいです)