新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

@ほぉ〜むカフェのバイトに応募したいと考えています。 コロナの影響で人手が余っており、採用は難しい時期なのでしょうか? また、私は緊張しいで面接ではかたくなってしまいます。愛嬌良く

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

実際に面接で聞かれることを書いておきます。 どんなメイドになりたいか、具体的にお願いしますと言われます、この時、 出来るだけ詳しく、自分がなぜメイドになりたいのか話すといいでしょう、 自分の強みについても聞かれます、 自分のここはメイドになった時他の人と違う!など言うといいと思います あとは、何日働けるか、何年勤めるつもりか、 メイドから聞いた情報によると、 朝メイド(平日)は需要があるみたいなので、 朝も入れます!と言うと印象がいいようです、 参考程度に

1人がナイス!しています