ここから本文です

FX業者について教えてください

xro********さん

2009/1/3010:56:22

FX業者について教えてください

今、外為ドットコムを1000通貨単位の取引で利用しているのですが、手数料が50円もかかってしまうので、
代替の業者を探しています。

以下の条件に合う業者をご存知でしたら、その業者の特長も併せてご教示お願いします。

・1000通貨単位の取引ができる。
・手数料無料
・初回証拠金額が1万以下もしくは制限無し

閲覧数:
901
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2009/1/3012:53:48

ヒロセ通商、FXブロードネット(初回入金については調べていません)、マネーパートナーズ

ヒロセ通商は現在使っています。
テクニカルツールは多いです。
また、通貨ペアも多いです。
私は指値、逆指値での注文が多く、スキャルとかしていませんので、大きく動くときの約定力がどれくらいあるかわかりません。
時々切断されますが、私のトレード方法ではそれほど困ることはありません。

マネーパートナーズ、FXブロードネットは調べたのみで、使っていませんから細かくわかりません。ただ、マネーパートナーズは調べたときはポジションの翌日持越しができませんでしたので、口座開設は考えませんでした。

トレードスタイルによって選択する業者が違うので、なんともいえません。私の場合は、ヒロセですが、翌日ポジションを持ち越さないのならマネーパートナーでも良いかもしれません。

各社の契約内容や、デモ口座で確かめてから考えてください。

質問した人からのコメント

2009/2/6 11:18:48

皆様、ありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b29********さん

2009/1/3016:14:11

サイバーエージェントFXだとご指摘の条件満たしています。
特徴は可もなく不可もなく、サイバーエージェントの子会社なので、会社の信頼度はまあ高いのでいいのではとおもいます。

tke********さん

2009/1/3011:13:34

1000通貨単位の時点で、マネーパートナーズくらいですかね。
元々FXは1万通貨をベースに許可された金融商品です。

「50円も」と言いますが、日常生活で50円以上のロスは無いですか?
節約するなら他の部分も見直すべきですね。