ここから本文です

生理が8日遅れており、妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。 生理周期が3...

sug********さん

2020/6/1402:07:20

生理が8日遅れており、妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。
生理周期が32日で、毎月生理はだいたいぴったりきます。(ずれても1〜2日程)
今回の排卵予定日が5月21日でした。先月の

排卵で今までになかった排卵出血?と思われる不正出血があり、20〜24日にかけてほんの少し、おりものに混じる程度の出血がありました。
基礎体温を測っているわけでもなく、排卵検査薬等を使い排卵日を正確に把握もしていません…

当方妊娠希望なのですが、3年間旦那とタイミング(日程を入れて計算してくれる程度のアプリ予測ですが)をなんとなくとってみてはいるのですが妊娠にいたりませんでした。
生理不順でもないですし、1年前の事ですが産婦人科へ行った時に色々検査をしていただいたのですが子宮や卵巣等に異常もなく排卵もしているとのことでした。

生理予定日は6月5日で、6月1日くらいから胸の痛みやお腹の張り、軽い眠気やだるさ頻尿等いつも通りの生理前の症状がでており、今も続いています。

今回、妊娠はしていなさそうですが生理が来ない事 排卵日あたりの不正出血が気がかりです。 同じような状態になったことがある方や、症状に心当たりがある方いらっしゃいませんか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2020/6/1619:31:22

生理不順なんてある日突然起こりますよ。
それまでずれがなかった人でも、突然遅れたりするものです。
不正出血が続いて不安なら、病院いくのが1番。
似たような経験をしたことがある人がいても、あなたに当てはまるとはわかりませんよ。

また、3年もタイミングをとっているのに妊娠できないのは不妊症ですね。
一年前の検査はは旦那さんもしているんですかね?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる