中学生女子です。筋トレをしているのですが、体重が中々減りません。 毎日やっていることは、 ・腹筋、スクワット50回ずつ(3月下旬〜) ・VIENNAさんの脚やせ、太もも痩せ、お腹やせの動画(4月頃〜) ・ひなちゃんねるさん

補足

自粛が解けて学校給食が始まってからは摂取カロリーが1000以下にできておらず、食事制限の仕方について悩んでいます。給食は1食で750〜900よりちょっと上くらいのカロリーです。良ければそちらについても教えて頂けると嬉しいです。

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ベストアンサー

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ご丁寧な回答ありがとうございます。 言われてみれば確かに、朝にしていた筋トレは眠くてダラダラやってしまっていたことが多かったかもしれません…これからはもっと自分に厳しく、休憩少なめにやっていきたいと思います! 聞いてばかりで申し訳ないのですが、激しめの運動は主に何をされていたのか教えて頂けませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/26 20:08

その他の回答(4件)

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あなたの場合下半身ばかり鍛えて上半身の筋トレを疎かにしています。痩せたいのならなおさら上半身も下半身もバランス良く鍛えないといけない。 メニューとしては腕立て伏せ背筋腹筋百回と縄跳び千五百回を3日に一回で良いでしょう。腕立て伏せができないのなら膝突き腕立て伏せから始めれば良いです。それだけで効果は出ます。

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ダイエットは3ヶ月から半年後に結果が出ますからね。 内容的に 低栄養状態過ぎて消費カロリーに回せないから脂肪にしか補えません。よって痩せませんね。むしろ増えるかも。変な体型になります。

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そうなんですか?! 低栄養になってしまうのは仕方ないとばかり考えていましたが、太ってしまうのは予想外でした… 低栄養を補えるような食べ物はどのような物がおすすめでしょうか?

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毎日の筋トレ、これがおかしい。 そもそも筋肉痛出てますか?

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やり始めは出ていましたが、4〜6日程続けていったら慣れていきました。 筋肉痛の時も筋トレはした方が良いと親に言われたのでその間も続けていました。