ここから本文です

デスノートの夜神ライトとリューク

idi********さん

2009/1/3015:11:11

デスノートの夜神ライトとリューク

デスノートの夜神ライトとリュークがマリオゴルフが好きというネタを聞いたことがあるのですが、本当ですか?

閲覧数:
1,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

迷子さん

2009/1/3112:43:25

好きかどうか分かりませんが、
リュークが月に
「なあライト マリオゴルフやろうぜ」 といっていました。
しかし部屋に隠しカメラと盗聴器がLによって仕掛けてあり、
それに月が気づいたため、実現とはなりませんでしたがw

単行本2巻のpage16 逆立ち に載っています。

質問した人からのコメント

2009/2/3 21:31:57

驚く ゲームを使用と誘っていたのは覚えていたのでしたがマリオゴルフだったとは。一応夜神家にもゲーム置いてあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2009/1/3016:52:22

はい。

リュークが「誰もいないし、たまにはマリオゴルフでもしない?」
と言ってます。

ryu********さん

2009/1/3015:12:18

本編でも確か「一緒にゲームをしよう」っていうセリフが出てきたと思います。
オマケ漫画でも確か出てきたはずです。