ここから本文です

MacBook ProにUSB-Cのケーブルを1本繋げて、その先にUSB-Cのポートが複数あるみた...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1507:29:11

MacBook ProにUSB-Cのケーブルを1本繋げて、その先にUSB-Cのポートが複数あるみたいなハブの商品ってありますか?

日本語下手ですみません。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/1508:20:00

USB-CからUSB-Cだけを拡張するもの、USB-CとUSB3.2TypeAを拡張するもの、さらにメモリーカードスロットのがついたものなど色々ありますよ。

https://amzn.to/2AzQsIp

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/18 03:20:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/6/1507:38:17

USB-Aなら需要ありますが、
USB-Cの需要はないかと。
ポートが4つありますし