ID非公開

2020/6/15 8:55

55回答

おはようとおやすみのLINEをしてと言う癖に 実際にそのLINEをすると既読スルーする 彼氏って何なんでしょうか。 自分は普段、連絡無精なので 滅多なことが無い限り自分からLINEを するこ

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得したのでBAにさせて頂きました。 回答して頂きましてありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

彼氏はどうも自分勝手な性格なようですね。相手に要求するが自分は何もしない。 男性によくあるタイプの一人でしょう。また、考えられるのは、他に交際している人がいるのではと疑いたくもなりますね。

0

そのまま、 返事がないのに連絡する意味がわからないと言えばよいかと思いますよ。 おはようおやすみLINEで質問者さんからの愛情を感じてるのかもしれないですよね。 自分のことを考えてくれたと思って嬉しくなるのかもしれないですね。 ただ、負担になっているのなら、 すれ違いがおきてきているようなので、 話し合いをして解決しないと、 もっと不満が溜まりますよ。 なんでもいいなりになるのも良し悪しとは、 このことでしょうかね。

0

もう寝てるんですから仕方ない。そういうラインの習慣止めることです。通話して声を聴くのがいい。相手は何をしてるかわからん。浮気もあれば悪事かも知れん。あなたをおかずに自慰してるかもしれん。それならいいけど。いいんか~いい!