最近ペコパや四千頭身、和牛などはけっこう見かけますが、M1取ったミルクボーイはあまり見かけないような気がします。どういう事なんでしょうか?

最近ペコパや四千頭身、和牛などはけっこう見かけますが、M1取ったミルクボーイはあまり見かけないような気がします。どういう事なんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

個人的にミルクボーイはネタがワンパターン。 それはコーンフレークやなのコーンフレークを何かに変えたネタしかできない。 ひな壇に座っても喋りも面白くないし、需要がないんじゃ?

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ぺこぱ、四千頭身は関東ですし、和牛さんはM-1の出場回数が多く全国的に名が広まっているからだと思います。 ミルクボーイさんがM-1決勝出たのも1回目ですし、大阪で残ってやっていくって言ってましたから、、、

1人がナイス!しています