ここから本文です

虹プロジェクトでアヤカはきっとデビューするんだろうなって思うのですが、歌声が...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1514:54:11

虹プロジェクトでアヤカはきっとデビューするんだろうなって思うのですが、歌声がよいとはとても思えません。

TWICEのモモのアクセントとなる歌声とはまた違って、普通に感情がのせきっていない棒な歌い方だと思ってしまいます。
ノムノムノムのときも、個人的にダンスより歌声にひっかかってキューブが貰えていたのが本当に納得いきませんでした。
リオやリリアの方がアヤカより上であるべきなのではないかと思ってしまいました。

ビジュアルがいいから、と言われていますがツゥイのようなダントツなビジュアルではないように感じます。
餅ゴリのお気に入りって言われたらそうなんだろうなとは思いますが、お気に入りというだけで入れていいほどの実力はまだないようにら思います。

餅ゴリはアヤカに歌声の評価をせず、ダンスについて毎回褒めますがもっと褒めるべき子がいる気がします。。

みなさんはアヤカについてどうお考えですか。

閲覧数:
1,252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜにがめさん

2020/6/1521:02:41

私も主さんに賛成です。
正直、歌は聞いていても聞きたくなるなるような声だし、あまり成長している感じはありません。
ビジュアルだからといって、あそこまで順位がいいのは納得いかないです。個人的には、ニナちゃんの方が歌も圧倒的に上手で実力があると思います。
でもJYP側からしたら、ビジュアルがいないと少し心配なところがあるんだと思います。
これからのアヤカの成長に期待しましょう!!

「リリア 虹プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doo********さん

2020/6/1614:44:48

JYパークのお気にですもんね。

ノムノムノムの時も、歌下手だし…なんか、ミイヒ&リマより身体全体的にデカいな!!汗
と思いました。

本物の歌手レベルなのは、マコとミイヒだけだと思う。

ニナは、声が良い!!
高音が楽に出る!!
歌上手い!!
後は、テクニックだけだと思う。

やっぱりイッジのICYとは、違うしね。
イッジを見たら…やっぱりプロの歌い方だな~と思うけど。
ニナは、まだレッスンを始めたばかりだし、これから超絶、歌の上手いボーカルになると思う!!
マコ&ミイヒより上手くなると思う。

顔も綺麗だし♡

リマ
ミイヒ
ニナ

が…ビジュアル人気になると思う。

アヤカは…
JYパークのお気にでなければ…デビューは出来ないレベルだと思うけど…

伸びしろが沢山あるので…
もっとレッスンを積んで、ヘッポコからプロになってほしいかな〜?

私は…アヤカより、リクの口元が嫌で…歌もダンスも上手いのに残念だと思います。

tca********さん

2020/6/1523:48:16

たしかに歌は上手いとは言えないですが、その他の人柄や人を魅了する力など目に留まったのではないかと思います。毎回の評価ですが、歌、ダンスともに初心者にも関わらず毎回成長がみられるという点で褒めているのではないかと思います。

yas********さん

2020/6/1523:14:17

10人もいたら、どの道ソロパートなんか殆どの人が無い。

ダンスでソロで、カメラで抜いてくれる人も殆ど無い。

雑誌やポスターのビジュアル担当や受け答えおもしろ担当がいて、何の問題もない。

bau********さん

2020/6/1519:33:59

私も主さんと同じ意見です!!
歌もあんまり上手くないし、他のメンバーと比べたらまだ劣っているところが多いと思います。ですが、下手でも自信を持ってパフォーマンスしている所が凄いと思います。そこが餅ゴリが気に入っているポイントなのではないのかと思います!!(顔も含めて)