ジャニーズで恋愛系の曲をなるべく多く教えて下さい❣️ グループは問いません お願いします

補足

これは全て頂いた量ではなく自分の好みの曲が出して頂いた曲に合っているかで判断されて頂きます

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 私はgive me loveという曲にハマり選ばせていただきました

その他の回答(1件)

1

ジャニーズWEST ・君だけの僕だけの ・Special Love ・Try me now ・傷だらけの愛 ・バレバレンタイン ・愛の奴隷 ・YSSB ・赤いマフラー ・アカツキ ・クチウツシ ・プリンシパルの君へ ・初恋 ・何万回だって「君が好き」 ・SHE IS MY・・・ ・You’re My Treasure ・ボクら ・CHO-EXTACY ・100%ILoveYou ・きみへのメロディー ・Eternal ・迷宮SUMMER ・Toxic Love ・キミコイ ・SCARS ・アカンLove〜純情愛やで〜 ・PARTY MANIACS ・Time goes by ・Cant'stop ・Criminal ・Lovely Xmas ・Terrible ・雪に願いを ・無鉄砲ボーイ ・Into Your Eyes ・乗り越しラブストーリー ・月詠人 ・The Call ・do you know,girls?? ・GimmeGimmeGimme 少しズレてるやつも集めてみました

1人がナイス!しています