回答受付が終了しました

SNSで嫌がらせしてくる女子のことを愚痴りました。

SNSで嫌がらせしてくる女子のことを愚痴りました。 そしたらLINEで「君SNSで愚痴ってるけどそーいうんだったら本人に直接いったら?」というメッセージが送られて来ました…ああやっぱこうなるんだなぁと、4〜5分前の自分の行動を悔やんだのですが、じゃああなた達もこの私に言いたいことあるんだったら直接言いなさいよと思ったわけですよ… 実はまだ返信しておりません。問題は起こしたくないタチなのですが、どうも気がモヤモヤします。どうにかしてオブラートかビブラートに包んで言い返せないものなのでしょうか…… あーやっぱ自称進学校の中の下ランク学校だからなぁ…頭の良し悪しの差も激しいのかなぁ。 と、言うわけでどう言い返したらよろしいでしょうか!

補足

ちなみに、LINE送ってきたならず者は嫌がらせしてくる女子です。

回答(2件)

1

「本人に言っても分からないから、 直接言わずに愚痴で済ませているんだよ」

1人がナイス!しています

0

SNSで質問者さんが愚痴ったことを嫌がらせをしてくる女子が知ったから質問者さんに本人に直接いったらと嫌がらせしてくる女子が言ったんですよね。それも愚痴を投稿してすぐのこと。それって、嫌がらせしてくる女子が質問者さんのSNSを監視?っていうかずっと見てるってことですよね。怖いです。。なにか質問者さんに言われるのではないかとビビっているのですかね? なぜ嫌がらせを受けているのか教えていただけますか?じゃないと正しい対処の仕方がちょっと考えられないです。。

その女子とではないのですけど、以前付き合ってた女子がいまして、別れたわけです。んで今回の件の女子と私の元カノが嫌がらせしてくるわけです。(私からは一切何もしてません。)その人達がいる教室通ったり、そのクラスの友達に用があるときに入ったら笑われたり。その2人とすれ違っただけでその2人にクスクスされたり。 という感じですね。