ここから本文です

劇団が急に手のひら返しのごとく珠城りょうを雑に扱いだしたのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1601:35:08

劇団が急に手のひら返しのごとく珠城りょうを雑に扱いだしたのはなぜですか?

バウが引退公演って寂しいですね。

閲覧数:
1,206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

2020/6/1607:55:05

集客力だと思います。
退団発表もピガールの発売前だったし
そこまでしなきゃチケットさばけないの?と思いました。
白封筒見たけどさよなら公演の演目すら書いてなかったから急だったのでは?
私はムラ組ですが 東宝組の友人は友の会で東京のチケットが取れるのは月だけだと言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/17 21:03:57

ありがとうございました。勉強になりました!

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2020/6/1608:41:50

ドラマシティにあまり縁がなかったようなので、関西はバウでも分かるんですが、なんとか東上つけても良いのに……とは思います。

発表が早かったから余計にでしょうが、月城さんが2番手3作でトップになるのも、せっかく相性の良い鳳月さんを戻したばかりなのも、ディナーショーを前の公演に詰めこみまでして年末年始なのも、色々やりにくいよなと。計画性を感じないというか。これが月組を雑に扱ってるのか、珠城さんが予定より退団を早めたのかは分かりません。

mar********さん

2020/6/1606:45:49

美弥さんとおそろいにしたかったのではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/1606:06:55

集客力をシビアに判断しただけでは。
過去にもバウで退団イベントした人いますよ。
5組化以降なら彩輝なお、朝海ひかる、北翔海莉とか。
たまきちでアリーナ規模のコンサートやらせたら
かえって彼女が辛いだけです。