ここから本文です

葉加瀬太郎と高嶋ちさ子、ヴァイオリンの腕は同じくらいですか?

チトセの自作自演曝け出し屋さん

2020/6/1616:13:30

葉加瀬太郎と高嶋ちさ子、ヴァイオリンの腕は同じくらいですか?

閲覧数:
642
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2020/6/1706:25:21

そうですね

(笑)

葉加瀬太郎は
タイタニックのテーマの歌手の専属バンドのバイオリニストですね
高嶋ちさこは
高嶋ちさこと12人のバイオリニストの総合プロデュースをしています

だから
どちらが偉いという訳でもないですね

バイオリンの腕前はよく知らないが
葉加瀬太郎は情熱大陸のテーマを作曲しています
また
高嶋ちさこはエール大学音楽学部卒で
夫はソニー生命だかの
重役で大金持ちですね
高嶋ちさこのお姉さんはダウン症です

高嶋ちさこの息子はチェロをやっていましたが
今はアメリカに留学してますね
中学生くらいですチェロはやめたみたいですね

質問した人からのコメント

2020/6/23 02:39:14

皆さん、素晴らしいご回答ありがとうございました。

自称「プロのヴァイオリニスト」(ブクラー・ヴァイオリニスト)については、今後も24時間365日体制で監視し続けることには一切変わりありませんのでご安心下さい。

本人も監視されるのはうれしいみたいですので、もっとやってあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2020/6/2223:40:21

葉加瀬ですかね、まあ音汚いけどね

ajc********さん

2020/6/2005:32:08

葉加瀬さんにとって
ヴァイオリンは体の一部ですが

高嶋ちさ子にとっては
商売道具です

田中丸栄さん

2020/6/1621:40:03

葉加瀬太郎の方が上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2020/6/1616:34:26

葉加瀬のほうが太いです。

hei********さん

2020/6/1616:14:33

葉加瀬太郎の方がぜんぜん上です