回答受付が終了しました

docomoで25歳以下50GB無償化の話が出ています。親が契約者で自分も含めて5GBで普段使用しているのですが、50GB無償化される場合、申し込みが必要なのでしょうか、自動で使用できるのでしょうか

docomoで25歳以下50GB無償化の話が出ています。親が契約者で自分も含めて5GBで普段使用しているのですが、50GB無償化される場合、申し込みが必要なのでしょうか、自動で使用できるのでしょうか 。1GB追加申し込みしないと無償化追加されないとかありますか?その場合25歳以下の自分だけが使用対象となるのでしょうか。読解力がなく、読んでも分からないので誰か教えてください!

回答(1件)

1

??? 本当に読んできたんですか? 契約者または登録された利用者が25歳以下であれば 50GBを上限にスピードモードまたは1GB追加オプションの料金が無償化されます これ以上でも以下でもないんですけど…

1人がナイス!しています

読んできた上で分からないから質問しているのですが… 煽るような言い方はやめた方がいいですよ? つまり申し込みした上で50GB使えるということですね。