ここから本文です

kpopのナムジャグループで実力はあるけどそこまで売れてない・全然売れてない、知...

vgw********さん

2020/6/1700:55:35

kpopのナムジャグループで実力はあるけどそこまで売れてない・全然売れてない、知名度がないなどマイナーなグループを教えてください。
デビューしたてで知名度なしのおすすめグループでも大丈

夫です!(曲名も一緒だとありがたいです…。

自分はA.C.Eが実力があってそこまで売れてないグループだと思ってます。色々教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yse********さん

2020/6/2000:03:21

私もA.C.Eだと思います。他だとd-crunch、ONF、MCNDなどが思いつきました。

  • 質問者

    vgw********さん

    2020/6/2002:06:52

    ONFはミクナであんまり伸びなかったですが、今回Mネで大活躍だったのでカムバが楽しみですよね。
    MCNDもまだデビューして短いしこれからの頑張り次第可能性がありそうです。デビュー曲しか聞いたことなかったので、少し他も聞いてみようと思います!
    d-crunch! 初めて聞きました!そんなグループもあるんですね。調べて聞いてみようと思います。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2020/6/24 02:18:42

皆さんありがとうございました!色んな意見が聞けて面白かったです。ベストアンサーは自分の知らないグループを教えてくださった方にします。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/6/2002:46:09

Golden Childとかどうでしょう。
Wannabeって曲めっちゃかっこいいですよ!

2020/6/1902:02:22

2018年にデビューして、2019年に解散した、「UNB」。

「ONLY ONE」はめちゃ好きな曲なんですけどね。

[M/V] UNB - ONLY ONE
https://www.youtube.com/watch?v=XWpmShosogw


A.C.E 好きですよ。
「Callin」はかなり好きな曲です。

(MV) A.C.E - Callin
https://www.youtube.com/watch?v=EQbMmGdCRsk

nさん

2020/6/1701:39:59

4月にデビューしたTOOとかどうでしょうか???
roadtokingdomに出演しているので知名度がすごい低いって訳では無いですが…
デビューしたてなので他のぐるに比べたらファン数も少ないと思います!
roadtokingdomで披露したパフォが凄かったのでリンク貼っておきます!
https://youtu.be/7CdHHqH51gg
他にもぜひ見て見てください!