ここから本文です

ユニクロのエアリズムマスク買いに行きますか?

あいなじえんどさん

2020/6/1707:38:35

ユニクロのエアリズムマスク買いに行きますか?

補足なんかエアリズムマスク販売後は毎週150万枚販売を計画してるみたいですが並んでまで買わなくても
待っていれば必ず買える感じてすかね?

閲覧数:
457
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねおさん

2020/6/1923:22:49

行かない。
夏用じゃないみたいだし。

「エアリズム マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2020/6/1919:35:24

柳井マスク


要らない

から

買わない

から

待たない

から

並ばない

yez********さん

2020/6/1912:06:46

買いに行きません。

jik********さん

2020/6/1712:19:14

買いに行く予定でした。ですが店舗に問い合わせたら、入荷数が少なく並ばないと厳しいと言われたので諦めます。オンラインか、次の入荷を待つか、、、ですね。

ys0********さん

2020/6/1711:41:04

この時期に欲しい素材のマスクではありますが、オンライン、店頭でも即完売の予感がします。

オンラインはサーバーダウンが予想されますね。

安心のブランド、素材もいいし、価格も安い、皆さん買いますよね(^ ^)。

ミズノのマスクも未だ買えてません(◞‸◟)。

シャープのマスクも未だ当選せず(◞‸◟)。

sae********さん

2020/6/1711:11:16

また即売切れで買いそびれる予感しかしないです。