リゼロのラスボスって誰ですか?

リゼロのラスボスって誰ですか? なぜ魔女たちは敵じゃないのに、その手下の大罪司教?は敵なんですか?

アニメ210閲覧

ベストアンサー

0

リゼロのラスボスは知りませんが自分は虚飾の魔女パンドラかと思っています 最強クラスの大罪司教である強欲と魔獣の黒蛇を半ば強引とはいえ従えていたからですね 魔女と大罪司教は別です 魔女教大罪司教となっていますが魔女を崇めているのはペテルギウスだけです

その他の回答(2件)

1

あなたが言ってる魔女たちと嫉妬の魔女は別なので 大罪司教たちは嫉妬の魔女の復活しか望んでないのでその他の魔女の事はどうでもいいのです

1人がナイス!しています