ここから本文です

逃げ恥特別編は7話で打ち切りですか?

qwe********さん

2020/6/2415:00:02

逃げ恥特別編は7話で打ち切りですか?

閲覧数:
899
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/7/110:12:57

特別編最終回で“逃げ恥ロス”続出…週末に残り4話の放送が急きょ決定「一部地域を除いての放送」
https://news.yahoo.co.jp/articles/29d867d594a95f0bd697e9570eb1463b1...

予想通りでした。

「逃げ恥 特別編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2020/6/2417:40:10

このドラマの原作者である海野つなみさんが自身のTwitterで「来週で火曜10時はお別れ、最後まで見てくださいね~!」と書かれています。
この書き方を見ると、別の曜日(週末の昼枠?)で最終回まで放送されるという意味にも解釈によっては受け取れますが…果たして?

kdw********さん

2020/6/2417:24:15

セレクトした傑作選。

upp********さん

2020/6/2415:10:56

今回の場合は一般的に言うところの「打ち切り」とは違う。
あくまでも新ドラマ放送開始までの”繋ぎ”として放送してただけなので。

19日に実質放送終了した『大恋愛』同様、「TBS FREE」や「TVer」での全編配信フォローが入る可能性が高い。

あんまり何でもかんでも「打ち切り」って言っちゃうとちょっと思考がアレに見られるからやめた方がいいよ(ぽそ