ここから本文です

いま巷で話題の空飛ぶ白風船 スカイゾンゲルとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1807:46:45

いま巷で話題の空飛ぶ白風船
スカイゾンゲルとはなんですか?

スカイゾンゲル,空飛ぶ白風船,巷,話題,ゾンデ,手の内,自衛隊

閲覧数:
3,223
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2020/6/1807:54:16

なんだか誰もわからないから、話題になってます

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/19 11:21:45

そうなんですね・・・
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdf********さん

2020/6/1817:19:58

あんなわかりやすいのはカムフラージュでしょう。。。
あれ自体に情報収集機能など見受けられないし。
すでに用途・活動は終わってるとみるべき・・・

nakakouさん

2020/6/1816:49:18

誰もなんだかわからない?そんな
事はないです。
少なくても自衛隊はとっくに分かって
います。
知らないふりしています。
それは多少やばいものだからです。
正確に何かを発表したら敵に?手の内を
しられるからです。

son********さん

2020/6/1816:48:03

スカイゾンゲル?
何それ。ゾンデのこと?
前にもこんなことあったよね。

http://www.palette.furukawa.miyagi.jp/space/news_bucknumber/020524o...

bit********さん

2020/6/1813:58:03

言えません
知らないほうが身のためです

j08********さん

2020/6/1811:27:53

あれはアンテナです