ここから本文です

インスタフォロワー購入についてです。 私はインフルエンサーとして企業案件等...

aka********さん

2020/6/1816:47:52

インスタフォロワー購入についてです。

私はインフルエンサーとして企業案件等のPR活動を時折やっているのですが、周りの友達はみんなインスタのフォロワーを買っています。

私も少しは購入したほうが仕事が増えていい

かなと思ってまして、安心して購入できるサイトを探しています。

できれば、外国人の嘘っぽいフォロワーではなくてちゃんと日本人の自然なフォロワーが増え、サポートも充実しているサイトがいいのですが、皆さんはどこか良いサイトをご存知でしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yph********さん

2020/6/2015:35:30

インスタフォロワーの購入ですね、、
色んなサイトがありますが、私は心絵(https://cocoroe-kyoto.com/)というサイトがおすすめです。

ここのポイントをいくつか挙げると、、

・とても自然で、本物の日本人フォロワーの増加にコミットしている
・オンラインストア型ではなく、LINEでコンサルタントと1対1で相談出来る(サポートはどこよりも充実していると思います)
・フォロワーを機械的に増やすのではなく、いいねやコメントなど、エンゲージメント率にも気を配ってインスタアカウントを最適化してくれる

という感じで、他の購入サイトとは一味違います!

質問した人からのコメント

2020/6/25 19:18:17

ご回答ありがとうございます。

心絵というサイトがあるのですね!

ロードオブメジャーの曲のことだと思いましたが、実際にお問合せしたら親切にご対応頂けたので、ベストアンサーとさせていただきます 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/6/2009:27:02

私はフォロマーを使っています。
日本人のきちんとしたアカウントからのフォローが来ます。