ここから本文です

渡辺翔太君を検索したら「みほ」か出てきて、みほについてはだいたい理解できたの...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1817:58:45

渡辺翔太君を検索したら「みほ」か出てきて、みほについてはだいたい理解できたのですが、そこから更に出てくる動画の若いイケメン男3人組は何者なのですか?みほの仲間?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

2020/6/1819:09:36

飲み仲間じゃないですか?
みほは岩本君を売ってません。別の女が売りました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1819:13:27

    仲間なんですね。ありがとうございます!

「渡辺翔太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ハナモモさん

編集あり2020/6/1818:35:09

なぜ質問するんですかね。調べたんでしょ?知らなくていいのに。

だれが、Snow Man自粛にしたんだか、忘れたんですか?

恥を知らないな。