自己破産したのに、借金の取り立てがまだ来ます…!

自己破産したのに、借金の取り立てがまだ来ます…! 自己破産したってインターホン越しに行ったら、何言ってるかわからないくらい超怒鳴られてドア壊れそうなくらいにたたいて、しばらくしたら帰ってった… 自己破産したらお金返さなくていいんじゃないの?これは警察呼ばなきゃダメなの?

法律相談 | 家計、貯金81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ちゃんと弁護士を通して通知しましたか? 次取り立てが来たら警察を呼びましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

警察呼びます、ありがとうございます!

お礼日時:6/28 18:40

その他の回答(3件)

0

一応録音とか用意した方が良いよ。 警察呼ぶのは必須になりそうだから。

0

自己破産したからといって免責されるとは限りませんが、ちゃんと免責の対象になっていますか? もしかしてヤミ金から借りたのですか?

0

自己破産に免責が認められているなら、払わなくてもよいです。 このような輩には「110番通報」して訴える事をお勧めします。