ゼアスの頃に戻りたいですか?

画像
補足

今の関口正晴君がこの画像(黒いものを塗られた方)の表情するとどんな感じになるんでしょうね

特撮49閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ゼアスの頃はフィギュアブーム真っ只中で、雑誌に書かれていたので知ったコトバに「激ヤバ速攻ゲット!」というふざけてるのか真顔でいってるのか分からないものがありました。 ワンフェスやトイイベントにはまぁまぁ通っていたけど、一回も激ヤバ速攻ゲット!を耳にしなかったのが残念…ネットの書き込みにあったのかな? 列に並んだり走ったりするのはもう勘弁して下さい。限定品はよく釣られるように買いました(笑)。その内一品ものに拘りを見せるようになってまんだらけオークションにハマっていくのだけど、結構いいものも落札しているのでやり直しはイヤだなぁ 児ポ関係がまだ許されていたギリギリの時期だから拘る人はこの時期に戻って抑えるものを抑えたいんだろうなとは思う。画像収集はともかくプノンペンのスワイパーや三重県の売春島も最後の現役時代になるし 関口さんの顔の黒塗りはとんねるずのコントとかいう関係がないとやらないと思うし面白いことをする人でもないのであまり期待しないであげつ下さい

1人がナイス!しています